Cloud Penguins

Flying penguins in the cloud.

Cloud Foundry Advent Calendarやります

ちょう久々にCloud Foundry Advent Calendarやります!

qiita.com

自分自身も記憶が曖昧だったんだけど、Cloud Foundry Advent Calendarやったの2013年が最後なんですよね。2014年とか15年はOpen PaaSと間口を広げて開催したので。

adventar.org

ただ、今年はCloud Foundry Container Runtimeもありーの、BOSH v2もありーのでCloud Foundry特化でも結構ネタが書けるんじゃないかなと思いまして。自分自身も転職により、よりCFに近い立ち位置になりましたので、改めてAdvent Calendarをやってみようと思った次第。

というわけで、CFに関わっている方も、趣味でやっている方も、利用者として使われている方も、気軽に参加していただければと思います。 難しい内容でもライトな内容でも大歓迎です!